Life is Adventure!

ごはん一杯を安くおいしく食べる方法 | Home | Editaに登録して思う

24 Season VI

24シーズンVIの放送が始まった。10/9まで全24話が放送される。毎回深夜放送になるので録画してみたほうがいいのだが、一晩を待ちきれずに早朝まで見た。放送終了後3時間以内に、放送時に発表されたキーワードを携帯またはウェブから入力して応募すると、毎日5名にシーズンIV~VI 全72話のDVDがプレゼントされる。こうした類の応募はしたことがない。生まれて初めて応募した。

24にはまったのは昨年、コンビニで偶然目に付いたDVD(シーズンI~III)を買ってからだ。980円だか1980円だか忘れたが全72話を見れるのなら安い!と思って迷わずに買った。買ってから気がついたが、第4話目からかな、ペイパービューの価格モデルだった。つまり、ウェブにアクセスしてキーワードを購入しないと見れない仕組みだ。

無料部分だけでも購入価格に見合った楽しみを享受したが、それでやめられるものではない。土日二日間一気に見てしまった。トータルで支払った価格は一万円くらいかな?決して高くないと思わせる満足感があったのを記憶している。ペイパービューなので再度見るときはまたキーワードを購入する必要がある。一度購入すると二週間は何度でも視聴できる。

今日の言葉: 

コメントを投稿


counter